ブログ

9月10万越えライバーのご紹介 

各アプリでも10万のボーダーがあり、10万ボーダー、20万ボーダー、30万ボーダーなど、始めたばかりの方などは、夢のようだったり、どうやったらそんなにアイテムがもらえるんだろう?なんて思っているライバーさんのために実際に10万ボーダーを超えているライバーさんを紹介していきたいと思います。

もちろん今まで紹介していないだけで、もっとたくさんのボーダー超えの方はいますし、10万行っていないなくてもそれに近い方や、短時間でたくさん稼いでいる方などもいますので、称賛に値する方はこれだけではありませんが、目安として10万のアイテム数をクリアした方のご紹介をさせていただきたいと思います。

新人ライバーさんは是非参考にされてみてくださいね!

ライバー名 Nammy

配信アプリ:uplive

月間配信時間:56時間

1日の平均配信時間:2〜4時間

今後の目標 目指せミリオンライバー

しゃちょう
しゃちょう

普段心がけていることはなんですか?

Nammy<br><br><br><br>
Nammy



笑顔で!接客と同じだから。

しゃちょう
しゃちょう

新人ライバーさんへの一言をお願いします

<meta charset="utf-8">Nammy<br><br>
Nammy

休むことも大事。無理せず自分らしく

いつも、どんな時も笑顔で配信しているNammy

アイテムもらった時の定番の「ありがっちゅん」や、ラッキーギフトのテーマ曲(流されると中々やめられない笑)など楽しいアイテへの反応をしています。リスナーさん、ライバーさんにも優しい対応で、面倒見も良く、新人さんの枠へもたくさん応援に行ってくれています。

みなさんもぜひNammy枠へ行ってお話ししてみてくださいね!

Nammyプロフィール

ライバー名 ジャズシンガーさより

配信アプリ:uplive

月間配信時間:70時間

1日の平均配信時間:3時間

今後の目標 毎月10万コイン

しゃちょう
しゃちょう

普段心がけていることはなんですか?

<meta charset="utf-8">ジャズシンガーさより
ジャズシンガーさより

タイムラインと、ハッピーグループに毎日投稿すること。笑顔で配信。感謝の気持ちをこめて配信。毎日違う感じの服装で配信。沢山うたう。

しゃちょう
しゃちょう

新人ライバーさんへの一言をお願いします

<meta charset="utf-8">ジャズシンガーさより
ジャズシンガーさより

毎日の継続がなにより。配信時間を決めてやるのが良いと思います

しゃちょう
しゃちょう

ジャズシンガーさよりさんはSNSにも強く、フォロワーもたくさん、いいねやコメントも多く、SNSも上手に活用したり、リアルなお客様などもリスナーとして応援に来てくれています。ウクレレや歌などで楽しい配信をされていますのでぜひみなさんジャズシンガーさよりさんの枠へ行ってみてくださいね!SNSもフォローしてみましょう!

ジャズシンガーさよりさんプロフィール


ライバー名 ちびまい

配信アプリ:エブリーライブ

月間配信時間:75時間

1日の平均配信時間:2時間

今後の目標:イベントで1位を取りたい

しゃちょう
しゃちょう

普段心がけていることはなんですか?

元気で対応する事

しゃちょう
しゃちょう

新人ライバーさんへの一言をお願いします

ちびまい
ちびまい

個々の個性をいかしてかなー。

しゃちょう
しゃちょう

いつも明るくテンションが高く、アイテムを投げると「てんきゅーな」と可愛く言ってくれるちびまいちゃん。

甘え上手でママさんには見えない可愛いちびまいちゃん

ぜひ遊びに言ってみてくださいね!

可愛いアイテムリアクションもみてきてね!

ちびまいちゃん プロフィール

稼ぎと配信時間は比例する!

やはり稼いでいる方は配信時間も頑張っていますね!

この中でも掛け持ちで↑この時間以外にも配信を掛け持ちしているライバーさんもいます。

稼ぎたい場合はまずは配信時間をどう作るか考えましょう!

ちなみにnagisaの9月の配信時間は

①51時間、②64時間、③41時間、④12時間

合計168時間でした。

どれだけ時間を作れるか?どれだけ稼ぎたいか?などなど考えながら、無理はせずに、自分のできる範囲で考えてみましょう〜。

今は配信時間があまり取れない方でも、環境が変わって時間が取れるようになることもありますし、時間さえ作れたらもっと稼ぐこともできるので、ご自身の環境に合わせたスタイルで配信していきましょう〜。下のブログもぜひ参考にされてくださいね。

他10万クリアやそれに近いライバーさんたち

その他のライバーの皆様

ライバー紹介

プレゼントの受付

ライバーへのプレゼントは以下へお願いいたします

〒104-0061
東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階

株式会社studio nagisa(ライバー名)

※ライバー名を忘れずにご記入ください

大きい荷物の発送などの場合は事前にライバーへ直接ご確認ください。

参考ブログ

自分に合った稼ぎ方をしましょう!

目標は高いだけが良いわけではない

稼ぐのも大事だけど・・・。

何よりかによりやっぱり基礎が一番大事!

配信上手に使った稼ぎ方も

当事務所への紹介やお問い合わせはこちらから

タイトルとURLをコピーしました