ブログ

月間10万越えライバー

各アプリでも10万のボーダーがあり、10万ボーダー、20万ボーダー、30万ボーダーなど、始めたばかりの方などは、夢のようだったり、どうやったらそんなにアイテムがもらえるんだろう?なんて思っているライバーさんのために実際に10万ボーダーを超えているライバーさんを紹介しています。

もちろん今まで紹介していないだけで、もっとたくさんのボーダー超えの方はいますし、10万行っていないなくてもそれに近い方や、短時間でたくさん稼いでいる方などもいますので、称賛に値する方はこれだけではありませんが、目安として10万のアイテム数をクリアした方のご紹介をさせていただきたいと思います。

また、ライブ配信は目的によりなので、多く稼ぐだけが目標ではないかと思います。

アイテム数だけではなく、ご自身のできる時間や目標に応じて楽しく配信をしていきましょう〜!

新人ライバーさんやライブ配信でたくさん稼ぎたい方は是非参考にされてみてくださいね!

今月紹介のライバーさん

今月ご紹介のりぼんさんは

とにかく明るく楽しんで配信を継続されています。

配信を0からスタートし、リスナー0から一年かけてポジティブに配信を地道な継続と配信時間を増やしたことで、たくさんのファンがついて10万越えで稼げるライバーさんになりました!

やはり、とにかく継続と配信時間の努力が大事ですね!

ライバー名 ❤りぼん🎀✨

配信アプリ

Uplive

Uplive

月間配信時間

Total119時間(顔出し75時間、ラジオ44時間)

1日平均配信時間

2.5時間

普段心がけていること

「ありがとう」の感謝の気持ちを沢山伝えることや、Giveの精神を大事にしています。 来てくれた方に、また来ていただけるように、あたたかくて楽しい枠作りを心掛けています。

新人ライバーさんへの一言

最初は週4で、1時間配信だったので、なかなかリスナーさんも増えなかったのですが、毎日2時間配信で時間を固定することで、リスナーさんもドンドン増えていきました★ みんなで楽しめる企画を考えたり、コスプレや、やりたいことを次々チャレンジしていく中で、一緒に楽しんで下さる方も増えて、素の自分でも受け入れてもらえる場所ができました(*^^*) 継続していくことで、収入以上の価値あるものが沢山受け取れています。

今後の目標

ミリオン達成!そして、リアルライブやディナーショーも開催したい★ オリジナルソングの作製や、イベント企画などなど、楽しいことをこれからも考えて全国の皆様と楽しく遊びたいです♡


りぼんさんこれからもみんなに愛される素敵な配信をされてくださいね^^

ライバー皆様の参考になりますように!

タイトルとURLをコピーしました