ブログ

月間10万越えライバー

各アプリでも10万のボーダーがあり、10万ボーダー、20万ボーダー、30万ボーダーなど、始めたばかりの方などは、夢のようだったり、どうやったらそんなにアイテムがもらえるんだろう?なんて思っているライバーさんのために実際に10万ボーダーを超えているライバーさんを紹介しています。

もちろん今まで紹介していないだけで、もっとたくさんのボーダー超えの方はいますし、10万行っていないなくてもそれに近い方や、短時間でたくさん稼いでいる方などもいますので、称賛に値する方はこれだけではありませんが、目安として10万のアイテム数をクリアした方のご紹介をさせていただきたいと思います。

また、ライブ配信は目的によりなので、多く稼ぐだけが目標ではないかと思います。

アイテム数だけではなく、ご自身のできる時間や目標に応じて楽しく配信をしていきましょう〜!

新人ライバーさんやライブ配信でたくさん稼ぎたい方は是非参考にされてみてくださいね!

今月紹介のライバーさん

今月ご紹介の皆さんは

とにかく配信時間をたくさん頑張っています

月間70〜80時間という感じで配信している皆さんでした!

今見ているあなたは月間何時間配信していますか?

配信時間がどのくらいできるかは人によっても違いますが、アプリによってもやりやすいアプリなどもあるので、配信時間がなかなか取れない方はぜひご相談くださいね!

以下のアンケートを見ながら、時間や配信のポイントなど、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ライバー名 ともみ

配信アプリ

ふわっち

月間配信時間

70時間

1日平均配信時間

2時間

普段心がけていること

•アイテムやコメントには必ずリアクション

•コメントから会話の内容を膨らませる

•匿名さんからのアイテムも誰からか確認して『いつもありがとう』

•配信終わりに、次の配信スケジュールをいくつか先まで(今日の夜と明日の昼など)伝える

•ランクインしたときはSNSでありがとう投稿をする

•配信が盛り上がったときは、延長チケットを積極的に使う

新人ライバーさんへの一言

私は普段からリアクション薄いほうですがw、『落ち着いた配信で癒される』などと言っていただくことがよくあります。自分らしく配信していると、居心地の良い方が集まって来てくれると思います。

今後の目標

引き続き10万アイテム維持と、フォロワー450→1000名を目指します!

ともみプロフィール

ライバー名 ちびまい

配信アプリ

EVERY .LIVE

月間配信時間

70時間30分

1日平均配信時間

2時間

普段心がけていること

明るく元気に(* ‘ᵕ’ )☆

笑顔大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

新人ライバーさんへの一言

コツコツと!やれば出来る精神(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちびまいプロフィール

ライバー名 ジャズシンガーさより

配信アプリ

ふわっち、BuzzVideo

月間配信時間

80時間+30時間

1日平均配信時間

3時間

普段心がけていること

楽しい配信枠にする。名前を読み上げる。感謝をのべる。自分のまんまで配信する。毎日配信する。

新人ライバーさんへの一言

継続は力なりです。継続すれば、リスナーさんが応援してくれます。

今後の目標

毎月10万越え

ジャズシンガーさよりプロフィール

タイトルとURLをコピーしました