upLive

Uplive/PKのやり方

PKについての紹介 

PKとは

PKチャレンジは、ライバー同志が同じルームに⼊って1対1のライブバトルをする機能です。 ピ ンクとブルーのバーは、獲得したギフトの数を⽰していて、勝利は獲得したギフトの数によって 決まります。 

pkの⼿順 

1. ライブページに⼊ったら、下の「VS」のボタンをクリックしてください。

2.⼿順1をしたら、選択モードのインターフェースに⼊ります。 マッチングモードを選択したら、 ランダムにライブ中のライバーとマッチングを⾏います。「友達にチャレンジ」を選択したら、 フォローリストからの友達を⼀⼈選択してPKチャレンジすることができます。 

3.「友達にチャレンジ」を選択して、フォローリストが表⽰されます。決まってる相⼿を選択し て、[招待]をクリックしてください。 

4. 友達を招待したら、友達と⼀緒にPKルームに⼊ります。

5.両⽅の合意で、パフォーマンスとかのpkにしましょう!リスナーさんからのアイテムが多い⽅が 勝ちます! 

ご注意

決められたスケジュールを厳守するようにお願い致します。
決められたpk時間の2時間前お互いにフォローしているかを確認してください。もしお互いにフォローしてない場合であれば、お早めに事務所にお伝えくださいようにお願いいたします。
もし万が一の事件が起きましたら、例えば、pk入った瞬間ネットの問題よりpkできなかったり、お互いにフォローしてなかった場合などは、マッチングモードを選んでください。そうすると、成績をなくなることはないです。

ライバーにとってPK配信を⾏うメリットは、3つあります。 

• ギフトを多く獲得できる 

• 対戦相⼿の視聴者に知ってもらえる 

• 配信が盛り上がる 

ぜひ⾃分のファンにも声をかけて、イベントを観に来て貰いましょう!

毎週開催の国際PK

毎月開催予定のグローバルトーナメントPK

タイトルとURLをコピーしました