ふわっち

配信初期は稼ぎやすい!(道場、N1グランプリ)

以下二つのイベントはエントリーなしで参加できるイベントになります

ふわっち道場でふわっちポイントを稼ぐ!

ふわっち道場はエントリーなしで卒業になるまで自動的に参加になります。

毎日のランキングで10位以内に入るとふわっちポイントがもらえます。

ふわっち道場無料アイテムでもポイントが入ります。

ビギナーの間、リスナーさんはひよこのアイテムを毎日投げることができます。

また、エントリーしているイベントのアイテムは1日1人3つ投げることができます。

②イベントの無料アイテムももらうことでふわっち道場のポイントも上がりやすくなります。

うさぎ枠の視聴で無料で貯められ③メガホンもポイントになります。

④有料ギフトももちろんポイントは一気に上がりますが、①、②、③、を上手に活用することで十分に上位を狙うことも可能です。

毎日狙わなくても、固定のリスナーさんがいる場合は数日メガホンを貯めてもらってから何日かおきにもらうのもおすすめの方法です。

卒業までの間、戦略的にふわっちポイントをGETしましょう〜

頑張りすぎると飛び級やすぐに卒業になってしまうのでお気をつけくださいw

イベントの条件や詳細は予告なく変わりますのでアプリからご確認ください。

ふわっち道場
新規配信者を応援!『ふわっち道場』開催中です!

N1グランプリ

こちらのイベントの期間のイベントは

男性、女性、ルーキーに分かれていて

この中でルーキーのランキングは比較的ポイントが少なく狙い目のイベントと言えます。

こちらも10位以内に入ることでふわっちポイントがもらえます。

2022年8月現在だと過去数ヶ月を見ても10位で100ポイントちょっとなので

期間で10日間だと1日10〜15名にナイスをもらえたら入賞できる可能性があります

(ポイントやイベント内容は変わる可能性があります。)

配信初期は人も来やすいですので、他のイベントとも合わせてナイス集めをするのがおすすめです。

N-1 グランプリ
Nice数上位者に大量ポイントをプレゼント!【8月度 N-1グランプリ】

配信初期は人が気やすく、イベント(エントリー必要なもの)を合わせることで人がより多く来てくれます。

道場と、N1グランプリも合わせて効率よく稼いでいただけたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました