ライバーサポートライバー講習会

ライバー講習会・サポート

ライブ配信についてのライバー講習会を定期的に行っています。

また、新規配信アプリの説明会なども随時開催していますのでご参加ください。

配信の相談はLINE相談の他、電話、zoomでの相談も受付していますので、まずは気軽にLINEでご相談ください。

ライバーサポート

初めに

ライブ配信で稼ぎたいと思ったら基礎が大事です。

配信前や初心者の方はまずはこちらをご確認ください

配信トレーニングマニュアル
https://nagisainc.net/2021/07/26/1/

講習内容

日程を調整して配信についての基礎マニュアルと質疑応答を行います

まだ参加したことの無い方は1度はご参加ください。
参加したことがある方も質疑だけでもぜひご参加くださいね!

①質疑応答(30分)
②「マニュアル講習」(1.5時間)


どこの事務所でもライバーの中には全然稼げない人・トップライバーになれる人など色んなライバーさんが出てきます。

上を見ればキリがないですが、まったく稼げない方もたくさんいます。

運良く稼げた方もいるかもしれませんがライブ配信をするなら運だけではなくて基礎をしっかり学び実践して稼げるライバーになって欲しいので当事務所では講習会やアドバイスを行っています。

配信するからにはお仕事という意識を忘れずに配信することをお願い致します。

少し稼ぐにも大きく稼ぐにも、まずは基礎がわかっていないと難しいです。
基礎がわかった上でそれぞれの目標や目的に合わせて効果的にオリジナリティのある配信を行ってください。

ライバーサポート

申し込み

講習会へ参加希望の方は
火曜日~日曜日の間でご希望の曜日と時間帯を3つ以上ご連絡ください。


誠に勝手ながら日程は希望者のスケジュールの一番合った中から決めさせて頂きます。
スケジュールの合わなかった方は次回の講習会にご参加ください


こちらも参考にしてください

タイトルとURLをコピーしました