ブログ

月間の10万越えライバー様のご紹介

各アプリでも10万のボーダーがあり、10万ボーダー、20万ボーダー、30万ボーダーなど、始めたばかりの方などは、夢のようだったり、どうやったらそんなにアイテムがもらえるんだろう?なんて思っているライバーさんのために実際に10万ボーダーを超えているライバーさんを紹介しています。

もちろん今まで紹介していないだけで、もっとたくさんのボーダー超えの方はいますし、10万行っていないなくてもそれに近い方や、短時間でたくさん稼いでいる方などもいますので、称賛に値する方はこれだけではありませんが、目安として10万のアイテム数をクリアした方のご紹介をさせていただきたいと思います。

また、ライブ配信は目的によりなので、多く稼ぐだけが目標ではないかと思います。

アイテム数だけではなく、ご自身のできる時間や目標に応じて楽しく配信をしていきましょう〜!

新人ライバーさんやライブ配信でたくさん稼ぎたい方は是非参考にされてみてくださいね!

今月紹介のライバーさん

ともみさんは配信アプリ自体はほぼふわっちが初めてで、地道にコツコツ同じ時間帯で毎日長時間の配信を定着させてきました。

ふわっちは呑み配信ができるため、お料理やお酒、おつまみなどを紹介しながらの楽しい配信をしています。

配信時間をコンスタントにたくさん頑張ってきた結果、リスナーさんもついて、イベントもたくさん入賞できるようになりました。

ライバー名 ともみ

配信アプリ

ふわっち

月間配信時間

160時間

1日平均配信時間

4時間

普段心がけていること

自分の生活の中で、無理なく自然体で配信しています。

新人ライバーさんへの一言

楽しんで配信していたら、いつの間にか応援してくれる方が増えました!

今後の目標

ビギナーズラックで終わらないよう、月平均10万くらい獲得できたら良いなと思います。

ともみプロフィール

ふわっち
https://whowatch.tv/profile/w:tomomifu

ふわっち - みんなのライブ配信!
ふわっちは、誰でも気軽に動画・ラジオの生配信ができる、みんなのライブ配信サービスです。配信が盛り上がれば、盛り上がりに応じてポイントがもらえます。
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
タイトルとURLをコピーしました