ブログ

10月10万越えのライバーさん

各アプリでも10万のボーダーがあり、10万ボーダー、20万ボーダー、30万ボーダーなど、始めたばかりの方などは、夢のようだったり、どうやったらそんなにアイテムがもらえるんだろう?なんて思っているライバーさんのために実際に10万ボーダーを超えているライバーさんを紹介しています。

もちろん今まで紹介していないだけで、もっとたくさんのボーダー超えの方はいますし、10万行っていないなくてもそれに近い方や、短時間でたくさん稼いでいる方などもいますので、称賛に値する方はこれだけではありませんが、目安として10万のアイテム数をクリアした方のご紹介をさせていただきたいと思います。

また、ライブ配信は目的によりなので、多く稼ぐだけが目標ではないかと思います。

ご自身の目標に応じて楽しく配信をしていきましょう〜!

新人ライバーさんやライブ配信でたくさん稼ぎたい方は是非参考にされてみてくださいね!

ライバー名 🤟🍜ちびまい🥢🤟

配信アプリ

EVERY.LIVE

月間配信時間

81時間!

1日平均配信時間

2時間以上

普段心がけていること

リスナーさんが居やすいように私も楽しく配信出来るように

新人ライバーさんへの一言

モチベーションを高くもっていこー!

私もモチベーションだけは毎回高いのwww

今後の目標

やっぱりイベントで1位🥇

これゎ絶対に叶えたい♥️♥️♥️♥️

2ヶ月連続で10万越えで、10月も軽く25万超えを達成したちびまいちゃんでした。

5人の子育てとお店の店長さんをしながらのライブ配信は配信時間を作り出すことが大変かと思いますが、時間がない中なんとか配信時間を作ってたくさん配信ができた結果だと思います。

これからも元気な配信でリスナーさんを楽しませてくださいね!

ライバー名 okashi🍩

配信アプリ

EVERY.LIVE(その他upLive)

月間配信時間

56時間

1日の平均配信時間

2時間程度

普段心がけていること

いつも笑顔で楽しく歌う(  ̄0 ̄)θ♪

新人ライバーさんへの一言

毎日コツコツ配信してると、応援してくれる人が増えてくると思うので、上手くいかないなぁと思ってもやり続けるときっといい結果が待ってると思います!

今後の目標

イベントで1位になること

小さいお子さんが居ながらの配信なので、長時間できなかったり、お子さんがぐずってしまったり、色々アクシデントもあるかと思いますが、それも乗り越え、少しずつ配信時間も伸ばすことができ、配信時間を伸ばすことで、アイテム数も一気に伸び、15万越えになりました!

共通点は

2人とも子育てしながらですが、配信時間を上手に確保し、アイテムをもらった時のアイテムリアクションがあり、アイテムを投げたくなるような配信をしているのも参考になります。

また、イベント参加などで目標を立てて配信し、リスナーさんが応援をしたくなるような配信をしているところも参考になります。

配信時間についてはそれぞれの環境によっても違いますので、ご自身のできる範囲でスケジュールを組み、またその配信時間を考えた目標設定をしましょう〜。

先輩ライバーさんの良いところを学び、ご自身の配信にいかせるところは参考にして、自分なりのアイテムリアクションや時間の取り方、目標設定など無理のない程度に取り入れてみましょう!

タイトルとURLをコピーしました