ブログ

ライブ配信をすることで本業が楽しく加速する!

スピリチュアル系のひとちゃんが自分Worldでいい場所を貰った✨✨

ひとちゃんにとってライブ配信が、ありのままの自分で居られる自分をそのまま出せる場所

今まで「やらなきゃ行けない」と苦しんでやってきていたものがライブ配信をしたことで楽しくできるように変化した。

そしてそれがリアルな仕事の売り上げにもしっかりとつながっている

と話すひとちゃんとみんなの参考になればなと思って対談させていただきました。

20分位の動画にまとめてYouTubeにもupしてみましたのでぜひ動画でひとちゃんのリアルな感想やお話をご確認ください!

以下にも要点をざっくりとまとめてみましたのでご確認くださいね。

🍀ライブ配信から発展していくリアル講座への展開🍀

🍀ライブ配信から楽しみながらリアルなお仕事の講座やコンテンツに繋がった🍀
ライブ配信を続けることで信用、信頼が高まった。

今までできないできないって見ていた自分。

ただ話してるだけな配信が
楽しく続けることが出来ている。

ライブ配信が名刺代わりに

🍀ひとちゃんってこんな人🍀

ライブ配信に行くとひとちゃんってこんな人だよってわかるから

まずは配信に行ってみて!と紹介されてくる人が多いという。

配信からリアルに、リアルから配信へとみんなとの交流を楽しく上手につないでいるひとちゃん。

応援してくれる人がたくさんできた。

ライブ配信でみんなに背中を押して貰ってる。

ライブ配信のおかげでリアルが加速したひとちゃん!

自分らしさを出せる場所をみんなにも!

「みんなもライブ配信やったらいいよ〜👍」

とひとちゃんからみんなへのメッセージでした!

配信ってそんなに悩まなくていい

作らない
そのままの自分でよかった✨

というやってみてわかったひとちゃんの感想でした

配信は無理をし過ぎずに自分に合ったアプリで自分に合ったやり方で良いタイミングで臨機応変に楽しくやっていくのをお勧めします。

今回の対談のひとちゃんのプロフィールはこちら

ライバー申し込み・問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました