イベントココリンクブログ

ビジョン掲載とオフ会

2023/8/26

povo公式アンバサダーのビジョン広告イベントで弊社ライバーが2名受賞しました

この機会に久しぶりにオフ会を開催してきました。

まずは渋谷、秋葉原の全四箇所のビジョンをリスナーさんと一緒に観にいってきました。

その後みんなで合流。

秋葉原の肉の万世でオフ会

その後は女性ライバーでの女子会をして終了という流れで

久しぶりにリアルで皆さんにお会いすることができました。

急に決まったオフ会ですが遠くから駆けつけてくれたリスナーさん達にも感謝です

コロナが流行ってからはオフ会は控えめにしていますが、またみんなで集まりたいですね。

撮影会とかもまたやりたいね〜

大阪のトンボリビジョンはいけなかったのでリスナーさんに動画を撮ってきていただきました

感謝感謝!

またオフ会や広告系イベントなどなど一緒に楽しみましょう〜

タイトルとURLをコピーしました