upLive

Uplive「Live House」

「Live House」

「Live House」とは、世界中のライバーのライブ画面を公式配信ルームで24時間絶えなく中継するイベント枠です。
しかも常にグローバル人気リストTOP1に固定されます。

「Live House」に参加することで世界中のリスナーさんに自己PRできるチャンスになり、より多くのフォロワーとギフトを獲得できる可能性があります。

日程が決まりましたら、特に事前準備は必要なく、通常通りにライブ配信をして頂ければ、Live Hausuの枠に中継されます。
お一人様に中継時間は30分間です。

⚠️中継ライブの注意事項⚠️
1.中継時間の15分前くらいにライブ配信を開始していただき、決して途中で終わせないようにお願い致します。
2.中継中、なるべく自分をアピールできるようなパフォーマンスをし、純トークはお控えください。

  1. 最新バージョンのアプリをダウンロードしておいて下さい。
    4.日本人の枠は14:00-15:00この中で前半か後半の30分を決めてください。
    5.その時間に貰ったアイテムと時間は月間のカウント数に反映されます。

参加希望の方は、毎日の14:00-14:30或いは14:30-15:00 の30分単位で、ご都合の良い方で希望の日にちを教えてください。

少なくとも、申し込みは3日以上前の月〜木までには申請をお願い致します。(土日祝を希望の場合は3日以上前で出来るだけ早く申請)

とても素敵なアピールチャンスなので音楽配信をされる皆様は是非何度でもご参加ください。

【全世界に発信されます、配信が始まったら30分間は中断できませんので、きっちり30分間パフォーマンスできる様に構成をしっかり作って頂きます。

またそれ以外のご自身の配信では
コミュニケーションを基本とする配信をお願い致します。


「新人ライバーLive House」

「新人ライバーLive House」とは、世界中のライバーのライブ画面を公式配信ルームで24時間絶えなく中継するイベントです。
しかも常にグローバル人気リストに固定されます。

「新人ライバーLive House」に参加していただければ、世界中のリスナーさんに自己PRできるチャンスです。
より多くのフォロワーとギフトを獲得できると思います!
予約完了しましたら予約時間前から通常通りにライブ配信をして頂ければ、中継されます。
お一人様に出演時間は30分間となっております。

新人ライバーLive Houseの注意事項:
1.出演時間の前20分ぐらいにライブ配信を開始していただき、決して途中で終わらせたりしないこと
2.出演中、なるべく自分をアピールできるようなパフォーマンスをし、純トークはお控えになること

  1. 「新人ライバーLive House」はH5とサイトで一時的にサポートしていないので、ユーザーに最新バージョンのアプリをダウンロードしておく
    4.「パーティールーム」で配信しないように注意すること

upLiveのLive Houseの予約

ご希望の方は以下をLINEにご記入をお願い致します

少なくとも、申し込みは3日以上前の月〜木までには申請をお願い致します。(土日祝を希望の場合は3日以上前で出来るだけ早く申請)

どんどん埋まっていきますのでお早めにできるだけお申し込みください。翌月の申し込みなども可能です。

🍀ID、ライバー名、希望日程、時間(第三希望まで)

🍀「Live House」
14:00~14:30
14:30~15:00
(希望の時間をご記入ください)

🍀「新人ライバーLive House」希望(ただいま新人以外も可能)
19:30~20:00
20:00~20:30
(希望の時間をご記入ください)

upLiveのLiveHouse の参加を検討中の方へ

LiveHouseの枠は
前後の配信枠からのリスナーさんも来てくれる可能性もあります。

時間になるとすぐに切り替わりますが、挨拶などをしていると前の配信枠のリスナーさんが落ちる可能性もあります。

歌や音楽を聞きに来ている人がほとんどなので、特に挨拶などは最初にしなくて良いので、すぐに始めるまたは先に歌いながら待っていると良いです。
(始まる数分前から歌い始めて出来るならサビ部分が配信開始直後にくるタイミングが良いかもしれません)
挨拶は歌の合間合間にするのをおすすめします。

30分間はできるだけ途切れないように頑張ってください。

あとは、配信クオリティ
音楽、演奏、マイクの音、背景、画面映りなども意識してできる範囲でがんばってください。

クオリティが良ければ沢山参加出来る可能性が高いです。

LiveHouseの日本枠前後の配信や今やっている日本人ライバーの配信も何度か見に行って研究してがんばってください。

またLiveHausuでの配信も
トップ表示に固定されるので人は来やすくなりますが、必ずしもたくさん人が来てくれるという保証はありません。

結局は自分でどれだけ宣伝したか?←ここが大事です。

アプリ内投稿やSNS、アイコンやプロフィール文章も活用しながら、通常配信やLiveHausuなど配信内容、見栄えも工夫して頑張ってくださいね。

注意事項


当日切り替わらないなどのアクシデントが時々発生しています

6時間前くらいまでにはLivehouseの枠へ入って1度ご自身で確認をするようにお願い致します。

もしスケジュールに自分の名前などがない場合報告をお願い致します。


(報告頂いてもすぐに修正にはならない場合は申し訳ないですが臨機応変に対応お願い致します。)

もしギリギリでお名前がないことに気がついた場合
宣伝もしているかと思いますので
ご自身の枠のイベントとして歌や踊りなどをしながら
リスナーさんに楽しんでいただけるように配信を頑張ってください。

upLive
「upLive」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました