ふわっち

ふわっち 時間と無料ギフトの活用

ふわっちでの稼ぎ方は色々ありますが
やはりどこのアプリでも同じですが配信時間に比例します。

どこのアプリもそうですが
配信時間が少ないと稼げないです。

ふわっちに関しては
ながら配信がしやすいため
配信時間は比較的取りやすいアプリです

ながら配信でも
配信内容や質をあげる、リスナーさんを楽しませる配信を心がけることが大事です。
全くの放置になってしまうと人は来てくれなくなります。

配信時間、うさぎ配信やイベント配信を上手に利用し、無料ギフトを活用する(自分も他のライバーさんの応援をする)こと、また無料アイテムをタイミングを調整して上手に貰う事でふわっちポイントは増えます。

もちろん
他のアプリ同様に有料ギフトをたくさん貰うとその分ふわっちポイント(報酬)はもっと増えます。

ここは無料ギフトだけでも上手くやればそれなりに稼ぐことができますので、有料ギフトを頑張って貰うか、研究して無料ギフトを上手く効率的に貰うかなど自分なりに考えてやってみてくださいね😊

ちなみに私は基本無料ギフトのみを貰っています。
たまに課金アイテムや人参で当たったアイテムを投げてくれる人がいるのでその時に少しふわっちポイントが入るくらいであとはほぼ無料ギフトでの道場ポイントでこのくらいになっています。

配信はほぼながら配信なので負担なくたくさん配信ができます。

せっかく配信するのだから、ラジオ機能なども上手に活用してふわっちポイントをもらえるように頑張ってくださいね。

ふわっちでもバク投さんなどもいて、リスナーさんが上手くついてくれれば有料アイテムでたくさん稼げるようになることもあります。

上位のライバーさんや他のライバーさんの配信も参考にしてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました