ふわっちライバー講習会

ふわっちで稼ぐコツ(道場、うさぎ枠、その他)

ふわっちポイントが無いと報酬にはなりません。

せっかく配信をするのでしたら
少しでも報酬になるようにふわっちポイントが貰えるように工夫して配信してみましょう!

ふわっちは有料アイテムを貰えないと
配信をしても基本ふわっちポイントは0ポイントです。
ただ配信をしているだけだと稼げないのでどうやったら稼げるか考えて工夫をしてきましょう!

イベントやふわっち道場を活用

無料ギフトはふわっちポイントにはならないですが、無料ギフトでふわっち道場のポイントが上がります!
10位以内に入るとふわっちポイントが貰えるので、道場卒業まではできるだけふわっち道場10位以内に入れるよう頑張ってみましょう。
イベントと合わせてイベントの無料ギフトも貰うとその分道場のポイントになりますのでイベント参加すると10位以内に入りやすくなります。

道場を卒業するまでに、たくさんのリスナーさんに応援をして貰えるように配信内容を考えましょう。

以下詳細ページも参考に!

うさぎ枠

🐇うさぎ配信で貰えるメガホンを上手に活用して道場ポイントを上げてランクインを頑張ってみましょう。
うさぎ配信をしてリスナーさんにメガホンを貯めてもらったり、うさぎ配信に行ってメガホンを貰って他のライバーさんと応援をし合ったりなど、上手にご活用ください。

うさぎ枠に投げれるにんじんは1日三箇所に投げると風船などのアイテムがもらえます。

またふわっちはサブアカウントがOKのアプリなのでサブアカウントを作って他のライバーさんを応援するというのも効果的です。

アイテムについて

🎈風船などのアイテムは1回の配信で1個貰ってもふわっちポイントは0ポイント3個貰うとやっと1ポイント、4個貰っても変わらず、5個貰うと2ポイントになります。


3、5、8、10でポイントが1ポイントずつ増えていきますが、その間の個数ではポイントは増えません。

出来れば5の倍数で貰うのが1番お得です!

リスナーさんに協力してもらって上手にポイントを稼いで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

アイテムポイントの確認

有料アイテムをもらってふわっちポイントが入ると左下のPの部分に色がつき、そこを開くと確認ができますので確認するようにしましょう!

アイテム購入はこちらからがお得!

ふわっち – みんなのライブ配信!ふわっちは、誰でも気軽に動画・ラジオの生配信ができる、みんなのライブ配信サービスです。配信が盛り上がれば、盛り上がりに応じてポイントがもらえます。

読み上げ機能

ふわっちは読み上げ機能があってとても良いのですが、音量を大きくしていると、リスナーさん側からはライバーの声よりも大きくうるさく聞こえることもあるので読み上げの音量は少し低めがおすすめです。
また、読み上げされている間に一緒に話していると、読み上げが邪魔して何言ってるか聞き取れないのでお気をつけください。

読み上げ機能は便利ですが、読み上げ機能も一長一短があるので、できる方は上手く使い分けをしてみましょう。

おすすめの配信スタイル

コメントの反映が時々すごく遅いところがありますが、配信スタイルを低遅延ラジオにすることでコメントの反映が早くなります。
コメントを打ってからライバーが読み上げるまで2分以上かかっていたりするようなので、話しが噛み合わなくなってしまったりしますので低遅延ラジオでの配信をおすすめします。

Twitter連動

ふわっちはTwitterのフォロワー獲得もしやすいのでまずはTwitterのフォローを増やしてTwitterも活用していきましょう👍

ふわっち
「ふわっち」の記事一覧です。

ふわっちお得なキャンペーン!

※こちらは当事務所独自のキャンペーンでふわっち自体のものではありません。

キャンペーンでの報酬保証期間の間に、翌月以降も稼げるように、しっかりポイントを稼げるように頑張ってみましょう!

報酬や使い方

お問い合わせ・お申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました