Sugo

Sugo配信の仕方

初めて配信をするときには配信ルームの作成が必要になります。

真ん中の配信ページから右上のルーム作成ボタンを押して、ルームの作成を行います。

一度作ると後は自分のマイページに表示されるのでマイページから入ることができます。

配信をするには、ルームに入って、+の枠をタップして上がることで配信をしてお話をすることができます。

+の枠は鍵をかけることができるので必要に応じで鍵をかけてください。

配信ルームの設定は右上の2番目のボタンから行います。

右下のギフトボックス横のボタンからPKの設定ができます。

PKを設定すると配信時間やギフト数が表示されるので便利です。

退出は右上の電源ボタンの様なマークから退出ができます。

コイン販売用のアカウントのルームは随時開放しています。

出入り自由ですのよければ自由に上がってお話しください。

コイン販売のアカウントは右下、右から二つ目のメッセージページから検索ボックスで「35875198」こちらのIDを検査又は配信ルームを探してお越しください。


sugo登録ご希望の方は以下へご連絡ください。

2023/3現在

女性ライバー、時給1,400円の特別プランで募集しています。

(フリーライバーには時給その他のプラスの報酬はありません。)

タイトルとURLをコピーしました