SN撮影会

「SN撮影会」登録モデル募集

株式会社studio nagisa/nagisaエンターテイメント企画「SN撮影会」

ライバー、そしてモデル活動など、みんなも活躍の場が少しでも広がるように

studio nagisa 略して「SN撮影会」を企画していきます!

登録モデルを募集します。

メインは北海道開催となりますが、いずれは各地での開催も検討します。

地方開催はまだ未定ですが全国のモデルさんの登録も可能です。

登録料無料!

登録料などは支払う必要はありません。

モデル報酬

1時間1枠

1枠 2,000円〜14,000円くらい(各自で設定可能)

モデルとしての収入を獲得しましょう。

お支払いは、撮影終了後、翌月末にまとめてお支払いとなります。

事務所企画のメリット

最近はお金を払って撮影をしてもらう女性が増えていて、アマチュアカメラマンさんでも、個人的にやりとりをして無料で撮影をしている方が多く見られますが、お仕事として撮影で報酬がもらえるモデルさんとしての登録となります。

事務所を通すことのメリット
・有料モデルとしてお仕事ができる。
・担当スタッフが付いているので安心して安全にお仕事ができる。
・カメラマンさんとのやり取りも事務所におまかせ。身分証明で身元をしっかり確認しているので安心。

・会場の撮影許可・報酬の源泉徴収なども事務所にお任せで安心。

カメラマンさん

こちらの規約に同意できるカメラマンさんのみが参加してくれます

特に以下の心配が解消されます。

モデルに対する行為の禁止事項を守っていただきます。

モデルに触れる行為、極端に接近する行為
モデルを侮辱したり、モデルに対して暴言を吐く行為、威圧的な言動をする行為
モデルに対して嫌がるポーズを強要したり、直接目線の指導をする行為や衣装を強要する行為
極端な接写やローアングルからの撮影
部分撮影を行う行為
モデルの電話番号やメールアドレス等プライベートにわたる事項に関して質問したり、電話番号など連絡先を交換する行為
本撮影会等当社が運営するイベントでの出待ちや入り待ち行為
モデルに付きまとったり、嫌がらせをする等のストーカー行為
モデルの休憩時間中に、モデルの休憩を妨げる行為、勝手に休憩時間を決める行為
引き抜き、出演交渉、個人撮影の交渉を行う行為
その他モデルが嫌がる一切の行為

安心してお仕事としてモデルのお仕事をしたい方は以下のLINEからご登録ください。

登録の流れ

「studionagisaCo., Ltd」お問合せ用LINEの追加

まずは登録審査をさせて頂きます。

①LINEから規約ページを確認して頂き、問題がなければお顔のわかる写真をLINEに送ってください。

担当部署にて審査後

②合否の連絡をさせて頂きます。

③合格後zoomでの面談で説明をさせて頂きます。

④所属モデルの専用LINEを案内しますので登録をして頂きます。

登録モデルの掲載用写真を5〜10枚LINEへ送っていただきます。(宣材写真は宣伝用に弊社ホームページや弊社SNSなどで使わせていただきます。)

リクエスト撮影の依頼や、撮影会の日程が決まったらLINEから連絡させていただきます。

(掲載したからといって必ずしも予約が入るというものではありません。ご自身での告知や宣伝が必要になります。)

タイトルとURLをコピーしました