upLiveブログ

upLiveお得に使う使い方(一般向け)

upLiveのアイテム

アイテムは課金アイテムがメインですが

無料でもらえる嬉しいプレゼントもあります

ログインボーナス

ログインボーナスがあるので毎日ログインするだけでアイテムももらえたりするので

ぜひ一日一回はログインしてみましょう!

マイページのマイチェックインから入って

毎日お得にアイテムをGETしましょう

ルーレット

ゲームの会員センターのルーレットの枠にいくと

ルーレットができ、アイテムや経験値などがもらえます。

ぜひログインとルーレットでお得に遊んでくださいね!

ラッキーバイの任務(チェックイン)

配信画面の💲袋のマークを押します

上の真ん中「Lucky Buys」のページを開き、右下の「任務」を押します。

「チェックイン」をしましょう!

毎日の連続チェックイン7日目でダイヤがもらえます。

ラッキーアイテム

またゲームやラッキーアイテムでもダイヤが当たったりもするので

ゲームやラッキーアイテムで遊んでみるのも良いかと思います

ラッキーアイテムは

アイテムの左上に緑色のクローバーマークがついています。

10ダイヤのアイテムを投げるとライバーには1ダイヤが入り、残りの9ダイヤはプールされ、投げた人に当たるようになっています。

当たり外れはあるので必ず当たるわけではないですが、大きく当たる時もあり、楽しく遊ぶことができるギャンブルギフトです。

ダイヤの購入

アプリ内のオンラインチャージの価格はこちらです

オフラインチャージ

ダイヤ購入はダイヤ代行サービスのオフラインチャージがおすすめです

upLiveオフラインチャージ

アプリ内のオンラインチャージよりも安く買うことができるのでおすすめです。

studio nagisa Co., Ltd.
Just another WordPress site

専用の公式LINEを追加し、以下の項目をご入力ください。

  • お名前(入金者名)
  • 購入金額
  • 入金方法
  • Upliveアカウント(ID)

入金後、入金のわかるスクリーンショットなどをLINEへ送ってください。

入金確認後、24時間以内に指定のアカウントへダイヤを送らせていただきます。(初回は8/24日以降の振込)

持ってる入室エフェクトの脱着はここから

入室エフェクトなどはビーンズで交換ができます

ギフトパックを開くと持ってるエフェクトをつけることが出来ます

アイテムを貰ったら?

upLiveの面白いのは

配信しなくてもいいアイテムが貰えるところです。

貰ったアイテムはUコインとして溜まっていきます。

確認方法は

マイページのライブ配信確認から

貰ったコインがあればここで確認ができます

一般の方はここでダイヤへの交換やコインを引き出しする事が出来ます

※公式ライバーさんはできませんのでご注意ください

このページを参考に楽しんで遊んでくださいね!

アカウント連携でダイヤをもらおう!

マイページのアカウント連携でメールアドレスや電話番号を連携するとレベルアップごとにそれぞれのページでダイヤをもらうこともできますのでぜひご確認ください。

最後にリスナーの皆様へ

公式ライバーは、皆さんが楽しんでいただける場を提供しようと毎日いろいろ考えながら配信をしています。

来てくれる事、コメントの応援がある事で配信を続ける事ができますので楽しくコメントをして是非配信を盛り上げていただけると幸いです。

また、ライバーはアイテム数が少ないと継続はできなくなってしまいます。

もし、応援したいライバーさん、好きなライバーさんがいましたら、その配信が続けられるように、少しずつでもアイテムの応援もしていただけると幸いです。

素敵なライバーさんの楽しい配信が長く続きますようにご協力よろしくお願いいたします。


ライバー申し込み・問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました