ブログ

月間の10万越えライバー様のご紹介

各アプリでも10万のボーダーがあり、10万ボーダー、20万ボーダー、30万ボーダーなど、始めたばかりの方などは、夢のようだったり、どうやったらそんなにアイテムがもらえるんだろう?なんて思っているライバーさんのために実際に10万ボーダーを超えているライバーさんを紹介しています。

もちろん今まで紹介していないだけで、もっとたくさんのボーダー超えの方はいますし、10万行っていないなくてもそれに近い方や、短時間でたくさん稼いでいる方などもいますので、称賛に値する方はこれだけではありませんが、目安として10万のアイテム数をクリアした方のご紹介をさせていただきたいと思います。

また、ライブ配信は目的によりなので、多く稼ぐだけが目標ではないかと思います。

アイテム数だけではなく、ご自身のできる時間や目標に応じて楽しく配信をしていきましょう〜!

新人ライバーさんやライブ配信でたくさん稼ぎたい方は是非参考にされてみてくださいね!

今月紹介のライバーさん

今月ご紹介のライバーちびまいさんはお仕事とたくさんのお子さんがいてとても忙しい中、朝の準備時間やお仕事の合間にも配信時間を頑張って確保して、毎月50時間以上の配信を継続的にされています。かわいいアイテムリアクションも参考になります。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

ライバー名 ちびまい

配信アプリ

EVERY .LIVE

月間配信時間

50時間29分

1日平均配信時間

2時間

普段心がけていること

笑顔で楽しくかなー♡

新人ライバーさんへの一言

毎日コツコツと(˶ᐢωᐢ˶)

今後の目標

又1位をとる事‼️‼️

ちびまいプロフィール

タイトルとURLをコピーしました