Buzzvideoブログ

BuzzVideoの動画投稿方法

BuzzVideoは動画投稿ができます!

実はここはYouTubeよりも審査が簡単ですぐに収益申請が可能です

審査前にまずは動画を投稿しておく必要があります。

BuzzVideoの投稿の仕方

投稿は2021/7/10現在はアプリ内からはすることができず、サイトからのみ投稿が可能になっています。

こちらのURUからログインして投稿してください。

404 Not Found

右上の矢印からログインページでパソコンやサファリなどでログインをして投稿してみましょう!

収益化の申請

以下の3つの条件をクリアしていたら申請が可能です

特にフォロワー100人は配信をしたり、相互フォロー、自分からどんどんフォローしたりしていくとすぐにクリアできます。

条件をクリアしたら真ん中のボタンから申し込みをします。

審査が通ったら収益データのところから、収益設定をすることで収益が発生してきます。

YouTubeよりも審査も簡単で、すぐに収益化も可能です。

youtubeをされている方は特に、こちらにも投稿することで、フォローワーやも増え動画の収益や、

配信のみではなく、動画投稿もすることで、配信していないところからのフォロワーも増え、

両方の相乗効果が期待できるかと思いますので、ぜひ皆様、「ライブ配信+動画投稿」やってみてはいかがでしょうか〜。

タイトルとURLをコピーしました