キャンペーン

ライバー紹介キャンペーン(2024/4~)

nagisaエンターテイメントでは新規のライバーさんが稼ぎやすいアプリなど多数ご用意しています。

また、提携先の配信アプリも多数あるため、ライバーさんに合わせて紹介することも可能です。

まずは稼ぎやすいアプリで配信をして報酬を獲得していただけたらと思います。

ぜひお友達をnagisaエンターテイメントへご紹介ください。

紹介者様へAmazonギフト券でのお礼をさせていただきます。

お友達と一緒に楽しく配信をしていただけたらと思います。


BIGOLIVE

登録には審査があります。

審査に通りやすいのは20〜40代くらいの女性。

審査合格後、登録完了して以下の条件を達成した場合に限ります。

初月
30時間以上と2000ビーンズ以上の獲得で
紹介者に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼント

2ヶ月目
30時間以上と3000ビーンズ以上の獲得で
紹介者に1,000円のAmazonギフト券をプレゼント

palmu

Androidライバー(4/9から登録可能)4月中の登録が条件
紹介キャンペーン

Android端末で配信の新規ライバー紹介

※初月30時間以上の配信(1日2時間まで30日以内)

※必ず2ヶ月間はAndroid端末のままで配信を行う。

条件達成で紹介者に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼント

達成月の翌月にお渡しさせていただきます。

5月以降

端末関係なく、紹介ライバーが初月キャンペーン達成で1,000円分のAmazonギフト券をプレゼント

達成月の翌月にお渡しさせていただきます。

紹介

友達紹介の際はお友達に以下の文章とURLを転送してください

こちらのページをご確認の上
ページ内のお問い合わせ用のLINEからご連絡をお願い致します。
https://nagisainc.net/mousikomi/

新規ライバー用キャンペーン

タイトルとURLをコピーしました