EVERY.LIVEライバー講習会

エブリイライブ配信マニュアル

アプリの使い方の配信に関する基礎的な説明です。

アプリの仕様などは随時変わって行きますので運営からのお知らせページをご確認ください。

このページの最後の配信の注意事項とルールをご確認の上配信を行ってください。

配信と投稿の仕方

真ん中の下の青い丸を押すと以下の画面になります。

配信は上の大きい丸をタップ

投稿は下の小さい丸をタップします

題名やイベントの設定

配信開始前の画面で以下の設定をしましょう

上のタイトルを入力

真ん中のカテゴリを矢印のところで選択

イベントを下の矢印で設定

イベントの選択

イベントは最初は一番上のイベントが自動的に設定されていますが

そこをタップすると解除できます

解除しただけでは次に進めないので参加したいイベントを1つ又は2つ選びOK押して次に進んで配信開始します

(イベントポイントが分散してしまうため、理由がない限り1つに絞る方がお勧めです)

イベント参加の際

イベントを選択する際、イベントページの詳細はしっかりみて把握するようにしましょう!

イベントページを開いたら右のタグ3つともしっかり確認しましょう

上の「ランキング」で現在の自分のランキングや上位の人たちのポイント数(イベントダイヤ数)

真ん中「プライズ」で何位までが入賞又は何ダイヤがボーダーで入賞したら何がもらえるのか?

下のアバウトでイベントの日程(小分けしているものも多いです)や指定アイテムを確認し把握しておきましょう。

SやLのアイテムは投げたダイヤ数がそのまま入りますが、ランダムギフトは投げたダイヤ数がもらった時に少なくなったり多くなったりするアイテムです。

外れ(ダイヤ数が減る)ことも多いですが当たると一気に増えることもあります。

又イベントをガチ参加で選ぶ際、終わったイベントなどの入賞した人が何ダイヤで入賞しているのか?など、自分がいつも月間でもらえているダイヤ数なども考えながらいろんなイベントを見ながら戦略を立てたりしていくと良いです。

配信データの確認と提出

報酬を少しでも多く稼げるように配信データの定期的な確認をさせていただいています。

3日おきくらいにスクショをLINEに提出お願いいたします。

現在はメニューのリザルトから

  • 累計ダイヤ(ベリー)※反映に少し時間がかかりますのでご注意ください。
  • 累計有効配信時間も確認ができるようになりました。

毎日配信イベント

こちらを活用し、できるだけリスナーさんが入ってきやすいようにがんばりましょう!

プライベートイベントの設定

EVERY.LIVEからのお知らせはこちらのページをご確認ください

システムの追加や変更

アプリの仕様変更など

随時こちらからご確認ください

EVERY .LIVE(エブリィライブ)公式|note
EVERY .LIVEの公式noteです!運営からのお知らせや、キャンペーン情報、アップデート情報、EVERY .LIVEの体験談をお届けします! 公式サイト LINE

ダウンロード、アップデートはこちらから

Google Store

Apple Store

WEB版EVERY .LIVE

■主なポイント
「ゲーム配信について」
・有効配信時間とギフトは反映される(報酬は通常配信と同じ)
・ゲームは著作権フリーor個人で許諾が取れたもののみOK
※ディズニーと任天堂は確実に許諾が取れないので完全NG

詳細は資料をご確認の上、担当までご相談ください。

WEB版のURL
https://web.everylive.jp

【お知らせ】WEB版EVERY .LIVEが2/28(月)オープンに決定しました!|EVERY .LIVE(エブリィライブ)公式|note

こんにちは!EVERY .LIVE コンテンツチーム デザイナーのTakumiです🍀 なんと!今月初めに告知したWEB版EVERY .LIVEのオープン日が 2/28(月)に決定しました✨ アプリ版ではできなかった新しい配信スタイルを、皆様にお届けできることをとても嬉しく思います! 今日はそんなWEB版EVERY ….

https://note.com/api/v2/attachments/download/9628f65bc3aed5108bc3c91b1a322b27

ダイヤ購入はこちらをスクショなどしてご案内ください

効率よく稼ぐにはここも読んできましょう!

パスワードは「maruhi」

リスナーさんにはこのページをシェアしましょう↓

ライブ配信の基礎

EVERY .LIVE配信についての注意事項

高校生以上が配信可能!ただし22-5時の期間は18歳未満はBAN対象。

①違反配信(8AN)はその時点で有効配信時間のカウントはストップする。
違反配信があった場合は、その時点までの配信時間がカウントされます。
ただし、30分未満で違反が起きてしまった場合はカウントされません。

②下記の様な違反行為は、違反配信または違反行為(BAN)の対象として禁止いたします。
・自分を映さず、他のものを映し続けている配信(作画配信、作業配信、ゲーム配信、暗間配信など)
・性的関癌を促すと判断される配信(肌の露出が多い場合や胸の谷間が見える場合も含む)およびライパーへ性的要求コメント
・放酒、禁煙、ギャンプルに関する配信(行為がなくとも関連用具の映り込みや施設からの配信も含む)
・暴力行為、危険行為、訓謗中傷やダーティー表現が見られる配信(凶客や模做した玩具の映り込みも含む)
-配信中の個人情報開示や運転中(助手席も含む)撮影禁止場所での配信や屋外で他者が配信画面に映り込む配信
・著作権や利用許送権を有しない物品(ぬいぐるみやポスター等)の配信画面への映り込み(アイコンへの利用も含む)
・寝落ち配信や長時間の離席等のオーディエンスと交流がない配信(交流なく別の行為に没頭することも含む)
・著作権等管理率案者の許諾を得ずに音源、楽曲を演奏・歌唱・BGM等に利用する行為

アイコン設定の注意事項

アイコンは原則ライバーの方の本人写真でお願い致します。
以下のようなアイコンはBANの対象となります。
・漫画、アニメ、芸能人の画像,商品の面像
本人以外の人物の面像また、本人の画像であっても以下のアイコンは BAN対象となります。
・水着、下着など布面積が少ない衣装を着用したもの
・胸の谷間が大胆に露出しているまたは、ポトムスを履いているか不明除なもの
・競器、刃物を持っているもの(横造品やおもちゃもBAN対象です)
・お酒、タバコ、ギャンブル関連画像が映り込んでいるもの
・アイコンにエージェント名を記載しているもの
なお、ライバーさん本人を描いたイラストや肖像画についてはBAN対象とはなりません。
また、上記の他にも弊社がEVERY.LIVEを運営する上で、特に不適切と利断したものについてはBANの措置をとる場合がございます。

配信ルール

何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

ライブ配信をするに当たっての規約を十分に読んでから配信をお願いいたします

こちらの規約もご確認ください。

配信中BGMについて

https://forms.gle/6PgxMFJk8MZvuKGZ9
※ライバー様にもご共有ください。

このフォームはEVERY .LIVEアプリ内VOICE+タブ上部に設置されておりライバー様ご自身からいつでも申請できるようになっています。

BGMを活用して楽しい配信をしていきましょう✨

注意事項
・配信中に利用された楽曲は必ずご報告ください。
・カラオケBOX内に設置された通信カラオケ音源から音楽を再生した場合、著作権および著作隣接権侵害として違反行為にあたる場合がございます。

2022/10/21追加配信規制の暖和

こちらもご確認ください

タイトルとURLをコピーしました