お知らせ配信アプリ

ミクチャ(MixChannel)

ミクチャ(MixChannel)の公式登録ができるようになりました

1500万ユーザー突破!国内ライブ配信アプリDL数No.1!

ミクチャは国内アプリDL数No.1のライブ配信アプリです。

【ミクチャの特徴】

通常配信はもちろん、その他の配信機能やたくさんのイベントなどが用意されていて、ユーザー数もとても多くイベントなどで応援してくれるファンを獲得しやすいアプリになっています。

若いライバーも多く、未成年の登録も可能です。

◆Vtuberの登録が可能!(専用の登録が必要です)

◆単独のラジオ配信やゲーム配信が可能!

◆イベント多数

有名雑誌やファッションショーの出演権をかけたイベントやオーディション、コンテストが毎月もりだくさん!

◆ 美肌フィルター機能

ライブ配信時に様々な種類の美肌フィルターを選べます。自分にあったフィルターがきっと見つかる!

◆ カラオケ機能

約1万曲の人気楽曲のカラオケを搭載。エコー機能もあるので好きな曲でカラオケライブ配信を楽しみましょう!

著作権を気にせずカラオケを楽しめます。

◆ ファンクラブ機能(新登場!)

300円~10,000円/月の購読料が設定できます

(特典のご紹介)

– 毎月コインGET!(ファンクラブ月額と同じコイン枚数が獲得できます)

– ファンクラブ限定グループチャット

– ファンクラブ限定ライブ・ムービー

– 会員証&プレミアムライブ入室演出

◆ 動画編集機能

カメラロールの動画や写真をつなぎ合わせたり、好きな音楽をBGMとしてつけたりできます。

◆未成年登録可能

◆無料コインが取得できる

無料コインは有効期限があるためアイテムを投げて貰いやすいです

(有料アイテムより還元率は低くなります。)

報酬詳細

ライバー報酬は独占、非独占によって違います

詳細は↓

ライブ配信をするに当たっての規約を十分に読んでから配信をお願いいたします

ライバー申し込み・問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました